ブログトップ

元・新入社員Nの日常

vhdreams.exblog.jp

主に音楽のこと

私、Nは三週間まえくらいからペットを飼っています。
ジェフという名前のミヤマクワガタ。
毎日一生懸命お世話しています。
c0123849_14501716.jpg

自然に帰してあげようと思ったこともあります。
しかし、愛着がありどうしても自然に帰してあげることはできませんでした。
そして、今日の朝です・・・
「よーし、ジェフもお腹すいてるだろうから、餌変えてやるからな。」
「ん!?餌が減っていない!?」
「ジェフの姿も見えないなぁ・・・」
「ジェフのやつ、隠れてるんだなぁ・・・」
ごそごそ・・・土を掘ってみる・・・
ジェフがいない・・・
「ジェフーーーーーッ!!」
どうやらジェフは虫かごを抜け出してしまったらしい・・・どうにかしてジェフを探し出さなくては!!
c0123849_1456821.jpg

[PR]
# by takumi_niita | 2007-08-16 14:59
こんにちは、Nです。
今日はとっても暑いですね。
いやぁ、夏真っ盛りですね!!!
お盆はずっと暑い日が続くみたいです・・・。
でもこんな暑い日に聴きたい曲とかってありますよね!!!
私は、ラルクアンシエルの「ark」というアルバムに入っている「DriversHigh」が聴きたくなります。
c0123849_13543576.jpg

このアルバムはラルクの1999年のアルバムです。
二枚同時発売の片方ですね。
最近のラルクはよくわからなくてさっぱり聴かなくなったんですが・・・元ラルクオタクな私は95年から2000年までの曲は今でもたまに聴きたくなります。
季節はずれだけど、「winter fall」という曲も大好きです。
ラルク・・・・・懐かしいなぁ・・・。
[PR]
# by takumi_niita | 2007-08-11 14:08
私、Nは今日からブログを書き始めます。
主に日常のこと等を、のんびり書いていけたらいいなぁと思います。
今日はあいにくのお天気・・・最近ぐずついた天気が続きますね。
車で通勤中も雨がぱらぱら、車も汚くなります・・・休日に洗わなきゃ!!!
そんなNの今日の朝の通勤音楽は、これだ!!!

c0123849_16415156.jpg
このアルバムはLed Zeppelinの1971年のアルバム「Led zeppelinⅣ」
雨とは全く関係ないけど、Nが最近聴いているアルバムの一つです。
捨て曲無しの良いアルバムだと思います。
機会があったら是非どうぞ!!



 
[PR]
# by takumi_niita | 2007-08-08 16:58