人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

元・新入社員Nの日常

vhdreams.exblog.jp

主に音楽のこと

ジェフはいずこに・・・・

私、Nは三週間まえくらいからペットを飼っています。
ジェフという名前のミヤマクワガタ。
毎日一生懸命お世話しています。
ジェフはいずこに・・・・_c0123849_14501716.jpg

自然に帰してあげようと思ったこともあります。
しかし、愛着がありどうしても自然に帰してあげることはできませんでした。
そして、今日の朝です・・・
「よーし、ジェフもお腹すいてるだろうから、餌変えてやるからな。」
「ん!?餌が減っていない!?」
「ジェフの姿も見えないなぁ・・・」
「ジェフのやつ、隠れてるんだなぁ・・・」
ごそごそ・・・土を掘ってみる・・・
ジェフがいない・・・
「ジェフーーーーーッ!!」
どうやらジェフは虫かごを抜け出してしまったらしい・・・どうにかしてジェフを探し出さなくては!!
ジェフはいずこに・・・・_c0123849_1456821.jpg

by takumi_niita | 2007-08-16 14:59

by takumi_niita